水素水って知ってます!?水素水とは・・・

水素水とは

水素水とは、水素を豊富に含んだ水のことを水素水といいます。

水素水は活性酸素を水素分子の還元作用により、無害で安全な水として尿や汗として体外に排出する作用があるといわれています。


しかし、水素は非常に軽い気体なので、すぐに空気中に拡散してしまいまうという問題点があります。
そこで、水素を出し続ける水素スティックというものが発明されました。
これなら、水の中で常に水素を生成するため、確実に水素を摂ることができます。




この水素スティックですが、有名どころではドクター水素スティックというのが一番有名です。
最近では、さらに塩素も取り除くことができる海化石水素スティックという商品が出てきました。
海化石水素スティックはK1やレスリングでお馴染みの山本KIDファミリーも利用しているそうです。

さらに詳しく海化石水素ステックを知りたい方はこちらからどうぞ。
posted by 美人になりたい!! at 19:23 | 健康食品・サプリメント
×

